洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

タケノコ掘りに行ってきた

題名のまんまです。
タケノコ掘りに行ってきました。
かなり前に載せた日記の最後の写真の下に竹林があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/maimaisuzutyan/17605201.html
その下には池が。

で、せっかくなんで写真を撮ってきたんです。
太陽が強くて携帯の画面が見えないから撮れてるだろうと連写!(っ`Д´)つつつつつつつつピピピピピ
いつも挙げてる写真は携帯で撮っているやつなんです。
ポムの樹のやつはデジカメ借りましたがw

それからパソコンに画像を送ると、携帯で観るよりも画質がかなりいいんですよ(^^)
帰宅後いつもどおり送信・・・

(゚Д゚)


画像全部呆けてる;
なんで?

・・・カモとか撮ったのに;
モスキートに追われながら池撮ったのに;

・・・なんで?


・・・・・・・あ


接写モードになってるぅうううう(>д<





この前弟に事故された自転車を新調しに行ったときにヌコ撮ったままだった・・・。
なんてこったい。(´□`。)゜`。
かわりにヌコを・・・
イメージ 1