洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

そうね最近ねー

今テスト期間まっしぐらです
グラボ無くとも3Dカスタム少女が動きまするw

メインメモリがグラフィックも兼用するパソなのでメモリ増設のおかげかな;
さすがにRTWは無理ですわw

最近ガンシューティングRTSも出来ないために禁断症状みたいなん出てます
仕方が無いので最近DVDばっかり借りて観てます

事故の方は通院中です
特に酷くないので整骨院でもまれたりしてますけど・・・
医療用なのかな?
マッサージ機の力が強すぎて大きなクリップでバチンと挟まれた気分;
ウォーターベッドはコショい;;;


そんな最近です。
書いたかな?
イース・オリジンかいました
なんで今更?とか思う人がいるかもですね

なんとソフマップで980円!
しかも初回限定版?

買うしかないのでカスペルスキー買うついでに買いました(笑


以上です(=ω=.)