洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

属性

ちょっと最近動画に根をつめていたのでやっとやり方がなんとなーくわかってきました。
するとどうしても撮った時よりもエンコードの時間が長い!

そこでちょっと銀河英雄伝説の好きな話だけ見てたんだけどあきてきて・・・
そういやみてなかったよなぁーとみたのが

こどものじかん

are?もといあれ?
おれって何属性?
ロリすか

あー

いやいや年上も好きですから!

そう、Kanonの秋子さんとかこどものじかんの秋とかおねがいティーチャーのみずほの母親とか!
・・・アニメばっかじゃん

(゚_゚)

あぶない?
あぶないよね?

そういやこの前アニメキャラと正式に結婚する為に署名集めてるっていうのあったね

いや、俺はいれないよ?
べ、べつに興味なんかないから
ていうかどうでもいいみたいな?

(゚_゚)



あー何書いてんだ俺?
あ、なるほど
そうね
動画に根を込めすぎてここ数日で合計8時間寝てたらいいほうだもんね

あはははははは
ちょっと死んでみる?