洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

立ち直った動画

ども
一時トロイの木馬にやられて死にかけたすずです。
さて、長編動画を撮影し、MP4で74MBに圧縮したにもかかわらずニコニコからファイルサイズオーバーとの警告を頂きました。

・・・データを送信する過程で増えたのかな・・・?
ん~?
とりあえずこっちからは74MB以下の容量で投稿しないと無理みたい?

せっかくBF2撮ったのに(○-ε-○)
仕方ないからカスタム少女でも挙げようか!(・ω・`)


(追伸
うーん;
なんかパソの調子が悪い・・・;
CPU使用率が100%になって動かない;
ついでにエンコもエラーするように・・・
ちょっとマジで凹む