洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

SH3 GWXを初プレイ

やっとこさゲームできたよ(=ω=.)


GWX初プレイってことではりっきてプレイ開始!


完璧にうpすること忘れてプレイ!w


クオリティたかす・・・w


これは本当にSH3ですか?(笑


開始年号:1939年
所属部隊:第七艦隊
配属基地:キール軍港

ミッション:
BB69を哨戒せよ

BB69?
はて?なじみのない番号だな。

BB・・・


BB・・・


B・・・


あ、


アメリカ大陸ですか(^^;



初任務がいきなりカナダまで遠征ですか(^^;



仕方ないので出港する事に

途中輸送艦と遭遇したのでこれを撃破

一隻目の戦闘で乗組員が魚雷命中時の歓声が面白かったので気が抜けたのだろう

二隻目の戦闘で開戦していないデンマーク船舶を撃沈

(゚Д゚)

やっちまった・・・

そのまま行って帰ってくると・・・


結果:
イメージ 1
こんな戦果でした
ふぅ、すっげぇ眠いw

限界なんでこの辺で(笑

ばいにゅ(´∀`)/~~~