洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

修理完了

以前に変形してしまったフォークを取り寄せついにウラルの修理が完了しました。


今まで左に引っ張られるのが普通だったので、素直ないい子に戻ったかと思えば結構頑固な子に変貌してしまいました。笑


しかしすぐにこの頑固さにも慣れて走行する事に。




気付いたことはやはり安定性が非常に良いこと。

また、左に傾いていたのが解消されたため路肩に寄っても転倒しそうな感覚が無くなった事です。



安定性が上がった、というのは右折時にすぐ側車が浮いていたのが無くなった為。
これによって前は右折時に必須だった体を乗り出して右に体重をかける必要が無くなった。


走行が非常に安定したので体の負担も減り、調子は上場。



もうすぐ追加パーツの塗装も完了するので楽しみです。