洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

BMW風ツールボックスを発注!・・・?

発注したんですが・・・3日ぐらい返事が無い。
ちょっと待って、とメールで来たきりすでに3日。
そろそろ返事が欲しい笑

さて、以前から言っていた追加装備を発注する事にしました。




これを2つづつ発注。
サドルバッグかサドルボックスについてはこのツールボックスを装着次第決めようかと考えています。


他にこの20L携行燃料缶ホルダーも検討中
イメージ 3
Extra fuel canister holder 20L


このホルダーもツールボックス装着後に考えることにします。
特にこのホルダーを付けたら側車に乗るための踏み台を隠す事になるのが問題。
なによりコレはどうやって付いているのかが不明で、側車に穴を開けた感じでもない・・・。

なんなんだコレは。