洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

最近の出来事とかね

こうして書くのも久しぶりですね。
まず初めに、外付けのHDDを買いました。
容量は1.5TB
また、付属のフォーマットソフトはバグが多発して困りました^^;
フォーマットがエラーでて完了していないのに完了扱いになっていたり;
しかしマイコン画面からのフォーマットで普通に出来ました(・ω・`)


次に、車内で音楽を聞くのに機器がCDドライブとラジオしかないので、変化が欲しくてipodが聞けるようにFMトランスミッターを買いました。
2300円ぐらいで買いましたが、中々いい音で流れます。
しかしFMということで稀に雑音などが入りますがあまり気にならない程度でした。
最近お気に入りのMichael Bubléを聞きながらノリノリで帰宅したりしてます(笑


それから顎間接症になりました;
顎開かないのでご飯あまり食べれないです;
痛い(TωT)
あまり開かないので食べ物を口に押し当ててから箸で口の中へ押し込みます(笑
このとき熱い料理だと唇が焼けそうになります。
熱いです(@△@
とりあえず整骨院へ行っていますが、顎は外れて無いから大丈夫だそうです。
しかし、ずれているので暫く通院とのこと。


さて、それからデジカメが凄く欲しくなってきたこの頃。
昨日友人が持っているオリンパスの高性能なカメラを見せられてちょっと興奮気味です。(・u・)
オリンパスのカメラいいのないかなぁ。
ちょっと探そう。




っていう状態ですw
さてさてあまり変り映えのない毎日ですがこんな感じで日々すごしています。
いつも50人ほどの方が覗いてくれているのにあまり更新しないで申し訳ない^^;

HDDも買ったのでRTWSPQRの再開もようやく出来ると思います。
近いうちに撮ると思うのでその時はよろしくお願いいたします(・ω・)ノ゛