洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

日々研究

そんな題名のような格好いいもんではありませんが;
かなり前にkさんがお教え下さったムービーカムの説明をちらちら読んでました。

どうもETWやM2TWにも同様の撮影できるものが存在する、ら・し・い、です。

結局ムービーカムのDL方法も分からないので翻訳するだけに終わっちゃったけど、こういったソフトがあるのも確か。
それをつかってご高名なTWのムービーを作っておられる方もいるおられますしね。

このムービーカムはRTWだけの対応なんだろうか?
英語をはっきりと翻訳できないからなんだかよく分からないけど;
あ、ちなみにURL
http://www.twcenter.net/forums/showthread.php?t=49260

晩飯食べてからずーとこれ読んで今に至るけどいまいちよく分からない;
英語の壁は大きい;