洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

京都にぃーいってきたぁー

よ、っと


行ってきました






とりあえず疲れて頭痛んで




ETWしますwwwwwww(爆






そう、俺の一番の休息はTWをすることさ・・・(# ̄∇ ̄#)
えーと、詳しくは明日写真を整理してから書きまーす´n(゜ω゜)n


とりあえずプレイしだしたプロイセンをやりませう
そだな、、、あぁ、あとDarthMODか
もし更新して欲しい人がいたら言ってくださいねー
ニコニコにも書きましたが自己更新しようと思うのはETWに飽きてからなので・・・いつになるやら?w
旦那、グラボも新式積んだしいつでもOKですぜ!w

京都になにがあったってね?
高橋留美子展と手塚治展と清水寺だよw
手塚治展は行ってないのでごめんなさい(_ _

あ、もう明日にする
頭痛い

ETWしなきゃ・・・



ふふふω