洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

そろそろ再勉強を

しようと思ったんです、が!

まず、普通に撮影するのは前回からやってきた方法でいいとして。



手ブレ撮影ってありますよね。
これはプレイ動画では使いませんがムービーを作るときに臨場感を出しますよね。
さてさてこの手ブレ撮影とはどうやって撮るのか;
流石にフリーソフでこんなソフトは無いな(笑

前回だーすMODのOPを作ってみましたが力量・編集・撮影不足が目立ちます。
あれから結構自分のと他の方のを観ながら撮影シーンをあれこれ考えていたら手ブレ撮影が急に欲しくなったw


今買う予定のゲームで新調後に撮影するシーンを考えながらこれを打ってます。
まずは前回までの復習をしよう。