洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

AviUtlで特殊効果入れたいのに・・・うーん;

最近やっとカットをするのに慣れてきたので次のステップとして特殊効果を入れてやろうとwikの中を読むこと3時間と少し。
意味がわからん(゚Д゚)

テロップを入れようかなぁとおもって下記からアニメーションのファイルをDL
http://www.tenchi.ne.jp/~yoko/aviutl/
それから開いてみるとテキストに記述しろとの事

・・・どういう風に記述するのか、いやまず何を記述するのかさえさっぱり分からない;
なんかラアルゴン語に見えてきた(つ△゜)ゴシゴシ

なんでテロップ入れようかというと・・・
どうも処理が止まっていたらしくスキピオプレイの2年間ぐらいの動画が撮れてないのだ;
これは痛い;;;

そこでテロップで何とかしようかとおもったけど・・・無理でつ
一寸頭壊れちまったよ
なんか喉イタイの

・・・まさかまた風邪すかΣ( ̄□ ̄;